雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・出荷業務・商品の在庫管理・パソコンによる売上伝票入力及び作成・伝票管理・営業事務全般 等※長く勤務していただくことを前提として習得していただきます。 *** 急 募 ***「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 広島県福山市卸町3‐5株式会社 高木ミンク 福山支店 |
賃金 | 170,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・マイカー通勤の方は無料で駐車場を利用できます。【マザーズ併用求人】 学校行事及び子供の病気等の対応について、お気軽にご相談くだ さい。 |
その他の条件で検索する